masayu-i blog - ちらしのうら - Part 3 : 家電や自作ペーパークラフト、写真などを掲載していきます。

masayu-i blog - ちらしのうら - Part 3 イメージ画像

WX500

SONY DSC-WX500 について作例があって記事が書いてあるところも珍しそうなので、一旦 まとめてみた。WX500 についての記事:http://masayu-i.blog.jp/archives/cat_1140308.htmlWX500 の長所、弱点など。WX500 で中山の鬼子母神にいって、早咲きの桜を撮ってきました!横
『WX500 の過去レビュー記事などを集めてみた。』の画像

WX500 レビュー、作例記事の続き。SONY DSC-WX500 は 1/2.3 インチセンサーに T* zeiss x30 ズームという、いわゆる小さな巨人カメラである。強みは、強力な手ぶれ補正と強力なズーム。順光時の画質の高さは圧巻。以下の作例からすると、逆光そのものには低 ISO 時には対処
『WX500 の長所、弱点など。』の画像

WX500 作例記事。WX500は、高倍率ズームレンズを採用する究極のコンパクト「サイバーショット HXシリーズ」のニューモデル HX90V をもとに、さらにスリムアップした究極のコンパクト。30倍 ズーム機における世界最小最軽量モデル(発売当時)。注目のレンズとセンサーは、広
『WX500 で中山の鬼子母神にいって、早咲きの桜を撮ってきました!』の画像

ちょっと横須賀、行ってきました!
『横須賀 』の画像

代々木上原行ってきました! 旧前田邸も行っているのですが、電池切れであまり素材がそろっておらず。とりあえずジャーミィを先に動画化しました。※撮影許可取得済みです。
『東京ジャーミィ(動画)』の画像

中心付近をズーム!正面のエスパスの看板の一部をズーム!
『新宿 WX500』の画像

作例です。2Mサイズのリサイズ、色調とシャープネスの調整、一部ナンバープレートの修正などを行っていますが、WX500で撮影したデータのみです。ISO はオート、モードはPです。個人的な感想ですが、色のレンジは割と十分に広いように思います。RX100と比べても大きく劣ると
『WX500 作例』の画像

WX500 は、世界最小の30倍ズーム機で、今年の6月に登場した機種です。価格.com1位、コンパクトかつ高画質で定評のある RX100 と全く同じサイズの小さなボディに 30倍ズーム レンズを備えた最少ぶり。背面照射に一番適した1/2.3インチCMOSセンサーを搭載。高ISOに強く、ISO
『WX500 取得しました!』の画像

↑このページのトップヘ