masayu-i blog - ちらしのうら - Part 3 : 家電や自作ペーパークラフト、写真などを掲載していきます。

masayu-i blog - ちらしのうら - Part 3 イメージ画像

スマホ・タブレットなど

Xperia Z SO-02-E(復活しました)XperiaZ2 SO-03FXperia Z5 PremiumDSC-WX500DSC-RX100
『比較』の画像

古い機種で 対抗するのもなんだが、3万程度でゲットした中古の Xperia Z2 でも 最新のコレとおなじく 5.2 インチのフルHDの美麗液晶画面だし、2000万画素カメラはついているぜ。レーザーAFではないけど。とすると、そのあたりは大したウリではないな。ディープカラー対応だ
『Xperia XZ とかって・・・迷走中じゃない?』の画像

XperiaZ は Z Ultra よりは画質がかなり良いということですが、確かに、若干よい気がしますが、実際のサンプルを載せてみます。写真サンプル
『Xperia Z (SO-02E) の写真サンプル。』の画像

ZULTLA の代替機がきた!ということで。結局本当の意味での Xperia Z Ultra の本当の代替機というものはなかった。 Hauwei とか、Xiaomi などの高級機や大画面機はある程度よかったのだが、アイコンの並び数がスマホなみなので結局ZULTLAの完全な代替そのものではなくて、別
『ZULTLA の代替機がきた!』の画像

Android 4.1 のまま、その先のアップデートの道は途絶えてしまったはずの DoCoMo Xperia Tablet Z SO-03E。日本の Wifi 版は 4.2あるいは4.4 まで行けるなどとうわさもあるが、実は海外のものは普通に 5.02 Lolipop への対応が可能。そこでそれを活用していくのだ。本来 ア
『まだまだ最新機種と同等に戦えるようになった。』の画像

↑このページのトップヘ