昨日は夜から椅子の足が折れたので
椅子をネットで購入。
木曜日まで来ないので、
ピアノ椅子で代用します。

またあらためて
東京に出たのですが、
スーツなどは希望のがなく。
WWWのスーツもいいのですが、
生地や仕立てに対してお値段が少し高いかなと思います。

外でまたこのように
ブログ記事を書きやすいように
VAIO Pを持って出たのですが、
89%くらいから、5分経ったら急に54%まで落ちるという
体たらくで、いかにも頼りない状態ですが
54% 以降は、20分で10%という極端すぎない電池耐久度を見せ、
やるときはやるなというイメージです。

DSC_9196

以下の写真は
Vide France の系列店と思われる
Deli France のはちみつバターパンとあらびきフランクですね。
めちゃくちゃ美味です。

DSC_9195

静かなるドン、現在58巻くらい、まだ50巻はあるので、楽しみです。

(そろそろお店を失礼します!)