1年ほど前に購入した
CHALKED X100-GR (Hi-Res AUDIO 対応) ハイブリッドデュアルドライバ対応インナーイヤー型ヘッドホン、結果どうだったかという話です。


6e0215c3


とにかく断線しづらく、
耐久性の高いとても良いイヤホンです。

音質は、超高音、高音の解像度はとてもよいです。
中音も比較的出ます。低音は少し弱い形ですが、出ないわけではないです。
Hi-Res 対応にも一応納得ですね。


RADIUS Ne HP-NHR21 は、低音がもっと立つし、全体的なバランスや解像度も高いようにも思われ、その点こちらのほうがやや劣るのですが、一方 RADIUS はすぐに断線しやすいので、その点 CHALKED X100-GR ははるかに優れていると思いました。
廉価な Hi-Res イヤホンとしては本当に優れていると思います。
低音不足は アンプ的なもので解消してみるとよいでしょう。

焼け石に水というほどひどくはないと思います。

eb4c1a52

b9578770