masayu-i blog - ちらしのうら - Part 3 : 家電や自作ペーパークラフト、写真などを掲載していきます。

masayu-i blog - ちらしのうら - Part 3 イメージ画像

更新情報

UX301 の海外の紹介動画をまた見た。Asus Zenbook UX301 Review - Laptopmag.comhttps://www.youtube.com/watch?v=7wfLegdPmjY国内はほとんど紹介されていないので、(ASUS のくせに問題外に高いと思われたため)見るとすれば 割とリーズナブルで販売されていた米国をはじめ
『UX301 Asus Zenbook infinity のその後 01』の画像

撮影機材は RX100。設定は P、ISO400。十分綺麗に撮れたと思います。微妙に本体内にホコリ混入の模様ですが、しばらくだましだまし使っていきます。どこかのタイミングで中古か新品で二号機入手しなければだめですね・・・。
『夕刻ぶらぶら』の画像

等々力渓谷(世田谷区です) 東京都内にある滝です。RX1 をもって入りましたが、日差しが強くてコントラストが強すぎた印象です。せっかくの高い能力も生かしきれなかったかもしれません。涼しそうに見える渓谷もさほど涼しいということはありませんが、都会の中のオアシス
『等々力渓谷(世田谷区です) 東京都内にある滝です。』の画像

さっき、エンタ見てて イチゴやらキャベツをジャグリングしながら食べる芸人のところで 猫がやたらテレビをガン見していた!!  食べ物だからかなぁ とおもったら、 杉ちゃんも (猫がテレビを)ガン見してた。  なんで ?!猫、実は嫁実家に愛玩用といわれる よ
『猫 「くろみつ」 について。』の画像

過去に何度か(どこかで)書いたことがあるが、Xperia Z Ultra は、カメラが微妙だ。ノイズが多め、圧縮が高く ノイズと絡まって 汚い描写になりがち。色の分離が悪く、コントラストの悪い場所で境界があいまいになりがちだ。だが、1眼風のカスタマイズ可能なアプリ、FV5
『Xperia Z Ultra で撮影した日常。2 』の画像

↑このページのトップヘ